太田浩美の笑顔ブログ

2018年1月開催のお得セミナーや講座案内

笑顔の話し方講師 太田浩美です。
いよいよ2017年も残りわずかな日数となりましたね。

私は先日、千葉県匝瑳市で1Dayセミナーを行ってきました。
「匝瑳市」って読めますか?
国内有数の難読地名だそうで…
「そうさ市」と読むそうです。

自宅から316キロ離れたこの街での1Dayセミナーでした。
このセミナーに関しては、
以前ご縁のあった方から
「私の家の近くでセミナーを開いて欲しい」とお申し出をいただき
その熱意にお応えしての開催となったんです。
遠くの街からお声かけくださって、本当に嬉しいです。

さて、セミナー当日
集まってくださった方々は「人前で緊張する」と言いながら
自己紹介から相当な盛り上がり…!
本当に、この方たちは緊張するのかなぁ~?と
思ってしまうようなオープニングでした。
セミナーそのものも、楽しく和気あいあいと進みましたよ。
皆さん笑顔がいっそう素敵になってお帰りになりました。

さて、来年2018年1月には気軽に参加していただける講座や
朗読会がありますので、ご案内させていただきますね。

朗読会は、最近ブームのようです。
お電話でも開催のお問い合わせを何件もいただきます。
実は下記の日程の中でも1月26日の
「朗読レッスン@浜松もとカフェ」は「ほぼ満席」です。

あと1名くらいはなんとかなりそうですが…

参加してみようかな?って思っている方は、
お早めにお申込みくださいね。

この「朗読レッスン」がとても好評で、
「掛川でも開催してほしい」と言うリクエストもいただきました!
そこで1月25日「朗読レッスン@掛川 言の葉の杜Cafe」の開催となりました。

他にも1月8日の「お年玉企画お年玉企画:緊張対策1Dayセミナー」も
受講したい方からのリクエストで開催が決定しています。
この講座は、いつも3時間で行っている1Dayセミナーをギュッと凝縮させて90分で行います。
忙しい方にもぴったり!

日程をご覧になって都合の合わない方や、
「この日だったら参加できるのになぁ~」と言う方には
ご希望を聞かせていただければご相談に応じます。
是非お気軽におっしゃってみてくださいね。
(開催場所・参加人数など条件がありますが…)

では、1月に開催する講座のご案内です。
講座の詳細とお申込みはリンクのページからお願いしますね。

*お年玉企画:緊張対策1Dayセミナー【残り1席】
2018年1月8日
http://bekoken.com/2017/12/13/otoshidama1day0108/


*大人だったら押さえておきたい敬語セミナー【残り4席】
2018年1月18日
http://bekoken.com/2017/12/08/keigo/

*朗読レッスン@掛川言の葉の杜Cafe
2018年1月25日
http://bekoken.com/2017/12/20/kakegawacafe/


*朗読レッスン@浜松もとカフェ【残り1席】
2018年1月26日
http://bekoken.com/2017/12/10/motocafe/

1月お目にかかれる事を楽しみにしております。

朗読レッスン@カフェプロモーション映像
参加してくださった方の朗読も聞こえています!

*朗読作品の動画もご覧ください

《谷川俊太郎 生きる》

《すべてのお母さんへ 今日》

 

講座には日程が合わない方
マンツーマンですぐに結果を出したい方のために
新たな「マンツーマン講座全5回」を始めています。
2018年1月からのスタートは残り2席です。

*人前で話す時に緊張するのを何とかしたい方へ
http://bekoken.com/kintyou505/

セミナーや朗読レッスン情報はFacebookやブログでもお知らせしています。
ブログはホームページよりご覧ください
「笑顔の話し方」
http://bekoken.com/

Facebook
https://www.facebook.com/ota.hiromi.7

ぜひ、ご覧になってくださいね。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

声のアトリエびこうけん
静岡県掛川市家代の里2-10-3
mail:ekoe@bekoken.com

新着記事

これまでのブログ

PAGE TOP