太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

あがり症を克服してテレビ番組を持てちゃう!

こんにちは 笑顔の話し方講師 太田浩美です。

半年ほど前、「人前で話すのに緊張して困ります」と
私の話し方講座を3ヶ月受講してくださった方が、
人前で話す苦手を克服して、なんとテレビの番組キャスターに!

ネット配信テレビ「やいづTV」で
「魔法使いりんちゃんの魔法をかけちゃうぞ」を担当する石原美鈴さんは

「人前で話す自分を好きになる講座」1Dayセミナーと
3か月の継続講座を受講してくださいました。
講座で学んだことを実践した甲斐があって「緊張」を見事に克服!

いよいよ今月テレビ番組キャスターとしてデビューします!

記念すべき第一回の放送は
2018年1月22日(月)。
第一回のゲストとして
声のアトリエ美工研 代表の私を迎えてくださいます。

緊張していた方が、講座によって見事に
あがり症を克服した姿をどうぞご覧ください。

生放送は1月22日(月)18時30分~19時
生で視聴できない方は、録画でご覧になれます。

全国どこからでもネットで生放送をご覧になれます?
https://m.youtube.com/user/havakit

※今年こそ緊張を克服して自分らしく話せるようになりましょう。

緊張を克服するためのマンツーマンレッスン5回講座

https://bekoken.com/kokuhuku-man/

◆掛川話し方スクールホームページ

https://bekoken.com/

◆掛川話し方スクールFacebookページ
https://www.facebook.com/koenoatorie/

◆太田浩美Facebookページ
https://www.facebook.com/ota.hiromi.7

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP