太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

2019.03.31「二胡コンサート」

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

私は大好きで、コンサートなどにもよく出かけます。

このたび ご縁があって二胡ユニット「満天星」の「二胡コンサート」の司会をすることになりました。

司会することになった経緯

実は昨年の12月のこと

夫の親戚が経営する愛知県豊川市のカフェで
このユニットの「二胡コンサート」をお聴きしました。

テレビや動画などでは見たことのある「二胡」
実際に音を聴くのは初めてでした。

 

二胡の柔らかな音色、揺らぎのある音にすっかり魅了されてしまいました。

こんなに素敵な音を、たくさんの方に聴いていただきたい…
私の住まいの近くでもコンサートをして欲しい…

そう思い、静岡県磐田市の「Café処すず木」さんにご紹介をしました。
広報部長さんやマスターのご理解があり話はトントンすすみ

こうして、開催の運びとなりった次第です。

うっとりと聞き惚れてしまう二胡の世界に
皆さんを私の声でナビゲートしたい~!

そう言って私が、司会進行「ナビゲート」をすることにしました。

当日はお楽しみ企画も

ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいと思います。
当日はサプライズの演出もあるかもしれません。
楽しみにお出かけください。

演奏してくださるのは
愛知県の二胡ユニット「満天星」のお二人
ギターのサポートは高階 克彦さん
会場は静岡県磐田市の「Café処すず木」
定員30名です。

■曲目■
ムーンリバー
テネシーワルツ
赤いスイートピー
情熱大陸 他

開場 13:30
開演 14:00
入場料 1500円(1ドリンク付)

お申込み方法

お申込みは下記のイベントページまたは直接お店にお電話で。
https://www.facebook.com/events/395612347669669/

「Café処すず木」静岡県 磐田市 上本郷1006-7
電話 0538-36-7598

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP