太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

“笑顔”と“大人の可愛げ”コラボ@CoCo CARS

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

今日はワクワクするイベントセミナーのご紹介。

2019年11月2日(土曜日)
浜松市のCoCo CARSさんで

笑顔の話し方講師 太田浩美と
はままつTV 『shi☆hoのたわやか日和』MC shi☆hoが

コラボしてセミナーを行います!
男性の皆さんにも、楽しんでいただきながら、
自分をレベルアップできる内容をお伝えします。

 

 

◆コラボのワケとは

笑顔の専門家と、メークの専門家がコラボレーション!
内面からの幸せと、幸せをかさ上げするメークで
さらにワクワクする明日を迎えて欲しい。

そんな思いで、ふたりのコラボが実現しました!

◆笑顔について

笑顔になる、いつも笑顔でいることは
幸せな人生を送るうえでとっても大切なことです。

この二人のどちらと、話をしてみたいと思いますか?

誰もが、つまらなそうな表情の人より
笑顔の人と話したい、繋がりたいと思うものです。

笑顔は相手の心を和らげ、安心させる効果があります。

けれども、意外に
「笑顔になっていない!」
「笑顔に自信がない…」
「笑顔が作れない」
と言う方が多いのも事実です。

 

◆笑顔には自浄効果も!

笑顔でいると相手に良い印象を与えるだけでなく
自分自身も幸せな気持ちになってきます。

つまり「笑顔でいる」と「いつも幸せ」になれるんです。

当日は「笑顔が大切な理由」をお話して
実際に鏡などを使って
「笑顔トレーニング」を行います。

◆メークの効果

大人の女性にはメークは大切なもの!
自分の気持ちをアゲるだけでなく
相手に与える印象もメークでガラリと変わります。

なぜだか惹かれてしまう…素敵な雰囲気、
幾つになっても“雰囲気”は進化します

大人の女性のためにshi☆hoが
大人の可愛げをレクチャーします。

先日のレッスンでも
モデルさんがキラキラ輝きました!

◆男性にも「可愛げ」は重要!

さて、男性の皆さんは「メーク」と聞くと
「あぁ、関係ない」って思われますね。

けれども、男性にとっても「可愛げ」は重要。
表情のカギを握る顔のパーツが「眉」
この「眉」は女性にとっても大事ですが
男性にとっては
「唯一、自分で手を加えることができるパーツ」です。

この「眉」を整えるだけで印象が変わる!

実際にモデルさんの「眉」を整えて
ビフォーアフターで実感していただきます。

◆明日からの自分にワクワクしよう!

幸せな笑顔を手に入れて
大人の可愛げを学んで…

明日からの自分にワクワクする。

日常を幸せにするイベント
スマイル ビューティ・カフェ

 

ぜひいらしてくださいね!

◆イベント詳細はこちら

日 時:2019年11月2日(火)14時~16時
場 所:CoCo CARS
浜松市北区大原町419-2
駐車場 有り
持ち物:筆記用具
参加費:3,300円(税込)
※当日現金にてお支払いください

◆講師について&お申込み

太田浩美のプロフィールはこちら
http://bekoken.com/profile/

shi☆hoのプロフィールはこちら
https://u-word.com/member-store/000009386/

下記のフォームからお申込みください。

 

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP