太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

LINE公式アカウントができました!

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

このたび、LINE公式アカウントを作成しました。

友だち追加

この秋からスタートする
「H&S おとなのおけいこ」

ゆとりある大人だからこそ学びたい
気軽に取り組める「お稽古」

例えば、いつもの写真がセンスアップする
「スマホ写真加工」

 

毎日のマンネリメイクから脱却!
「季節を感じる私のメイク」

 

誰からも好かれるコミュニケーション
「魅力ある話し方」

 

豊かな表現力を養い作品を愉しむ
「心を添える朗読」

などなど

大人にぴったりの「お稽古コンテンツ」を
わかりやすいセミナー形式で、丁寧にお伝えします。

LINE公式アカウントでは
これらのセミナー情報だけでなく
講師からのメッセージや
コンテンツにふさわしいアドバイスなど
お役立ち情報も発信していきます。

「H&S おとなのおけいこ」

ぜひ、「お友達追加」してくださいね!

友だち追加

 

これから開催の「おとなのおけいこ」
詳細は画像をクリック!

 【写真&朗読】@モンターニュ
日 時:2019年10月30日(水)18時30分~20時30分

 

【笑顔&メイク】ビューティスマイル・カフェ@CoCo CARS
日 時:2019年11月2日(土)14時~16時

【写真&朗読】@Cafe処すず木
日 時:2019年11月12日(火)19時~21時

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP