太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

FMラジオに生出演します!

FMラジオに生出演します!

笑顔の話し方講師 太田浩美です。
12月11日!FM島田に「おとなのおけいこ」として生出演します。

メイクアーティストのShihoさんと一緒に
「おとなのおけいこ」を始めた経緯や思いなど
15分という短い時間ですが心を込めて話してきます。

どの地域からでもリアルタイムにインターネットで聴けるようです。

お時間ある方、パソコンやタブレット・スマホなどで
下記のリンクからぜひお聞きになってくださいね!

2019年12月11日午前11時~11時15分
FM島田「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」

https://www.jcbasimul.com/radio/806/

「ラジオ」って声だけの印象・声だけの情報ですから
良い印象、聴きたくなる印象を持っていただくためには
「声の表情」がとっても大切!

「声の表情」は、その時のリアルな表情」と繋がっています。

つまらなそうな表情で話すのと
笑顔で話すのとでは「声の表情」が全く異なります。

聴き手の顔が見えないラジオのマイクの前でも
聴いてくださっている皆さんに笑顔の声が届くように…
いっぱいの笑顔でお話してきますね!

スタジオまで行く車の中ではもちろん発声練習します!

どんなお話をしようかなぁ~★と
今からワクワクしています!

2019年12月11日午前11時~11時15分
FM島田「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」

お時間のある方、是非お聞きになってくださいね☆

https://www.jcbasimul.com/radio/806/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP