太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

「笑顔」と「声」の大事な関係

笑顔の 話し方講師の太田浩美です。

皆さんは「笑顔」に自信がありますか?

そもそも

「話し方講師」なのに、なぜ「笑顔」にこだわるのでしょう。

それは、ちゃんと理由があります。

◇笑顔の声にこだわる理由

 

笑顔で話す声が「笑声(えごえ)」。

この「笑声」が、あなたの声の中で最も

好感度が高い「良い声」だからです!

そしてもうひとつの理由!

それは「視覚的要素」をアップして「好印象」に導くためです!

印象をよくするためには

「視覚情報」つまり「見た目」と

聴覚情報」つまり「声」

この2点がとても重要なんですよ!

◇私の実践は写真に表れています

 

私の写真をいろいろ集めてみたら…

{F64F2775-5D83-4DD7-BE4F-05AB949D820F}

 

これらの写真は、私どれも笑顔ですね(*^^*)

「集合写真」も笑顔バッチリでしょ?
 
↓下の写真はどれも笑顔の定義」に当てはまってます
 

{1B89140E-3648-4658-B73A-D250CAA627BE}

 

「笑顔で話す」がいつもできるようになると

良いご縁が繋がって、仕事もプライベートも幸せがいっぱいになります!

「幸せに生きること」が人生の大成功!と、私は考えています。

だから「笑顔」にはとってもこだわりを持っています!

笑顔の定義も笑顔レッスンも学べるマンツーマンレッスン

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む