太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

笑顔で繋がる素敵なご縁~ミツバチが運んでくれた黄金のハチミツ~

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

本日は本社テラスにゲストをお招きしました。
掛川市内で「日本ミツバチ」を飼育している方です。

日本国内で市販されている「ハチミツ」の多くは外国産。
国産のハチミツも、その多くは「西洋ミツバチ」を使って採集しているそうです。

本日お越しいただいた方は貴重な「日本ミツバチ」でハチミツを採集していらっしゃいます。

その貴重なハチミツを試食させていただきました。

懐かしいような甘い風味
すっきりとしてコクのある甘さ

バケットやピザにかけて、美味しく味わいました。

 

その様子を動画にしましたのでご覧ください。

Facebookで出会った方と嬉しいご縁が繋がるのも
きっと笑顔のチカラですね(#^.^#)

 

 

*「緊張克服マンツーマン講座」*

 

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP