太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

ブログの書き方をオンライン講座で

笑顔の話し方講師 太田浩美です。
ブログがもっと上手に書けるようになりたいなぁ。
告知記事がまとまらなくて、集客に苦戦しちゃう
そんな方にお勧めなのが
笑こえ塾(えこえじゅく)オンライン講座
「伝わるブログの書き方」です。
話し方講師が書き方を教えてくれるの?
そうなんです。そもそもスピーチも原稿を作りますよね。
わかりやすく伝わるスピーチ作りは、その原稿作りは
伝わるブログや告知記事を書くのと同じメソッドが使えるんです。
私はいつも、そのメソッドを用いてセミナーの集客記事や
ランディングページを書いていますよ。
だから、1Dayセミナーはいつも満席での開催です。
そう、伝わるから!
あなたも、伝わるブログや記事が書けるようになると
まず、ブログを書くのが楽しくなります。
そしてブログを読んでくれる人が増えてきます。
さらに、ブログを読んであなたのセミナーを「受けてみたい!」と
お客様が行動したくなりますよ。
さぁ、私とオンラインで学びましょう。
クリックひとつで繋がる「ZOOM」を使うので
難しい設定は必要ありません。
カメラのついているパソコンがあれば大丈夫。
ウエブカメラは、外付けでも使えます。
現在は、モニター受講者を募集中です。

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP