太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

ビジネスもプライベートも「うまくいく」理由

業界紙で紹介されました

人生が好転する話し方レッスン
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

6月に開催された静岡市での記念講演の様子が
業界紙で詳しく紹介されました。
「こんな気持ちで受講してくださったのね」と
クスッと笑ってしまうような楽しいレポートが
掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなレポートにしていただくことって
珍しいので、とても嬉しいものですね。

ご縁がつながるんです!

実は!
大変ありがたいことに
この時のセミナーが好評で
主催の団体より再度 講演の依頼がありました。

9月20日静岡市にて講演させていただきます。

私、この頃の講演のテーマに
「3秒でファンになる」と付けたりしているんですよね。

「ファンになってもらう」と言うと
なんだか大げさに聞こえるかもしれないけど

「またあなたにお願いしたい」
「また あなたに会いたい」と

そう思ってもらえるのは
ビジネスでもプライベートでも大切なことですよね❤︎

「次もお願いします」
「今度は私のところでお願いします」

これが「ご縁が繋がっていく」と言うコトなんです。

どうしてこんなご縁が繋がるのか…

それには、ちゃんと理由があります。

その理由をお教えしてるのが

私のマンツーマンレッスンだったり
講座だったりします。

最新の講座情報

人と繋がれる、ご縁を生む

「笑顔と笑こえ(えこえ、と読みます)の法則」
9月28日磐田市で開催します

 

 

 

 

 

 

是非、受け取ってください。
詳細は下記の情報ページをご覧ください
http://bekoken.com/news/faniwata1809/

🍀皆さんは、どんな講座があったら良いなぁと思いますか?
簡単なアンケートにお答えください★(特典あり)
https://48auto.biz/bekoken/touroku/entryform6.htm

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP