太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

FMラジオでプロモーション

笑顔の話し方講師太田浩美です。
本日は、FM島田様の番組に生出演して
「H&Sおとなのおけいこ」のプロモーション活動をしてまいりました!

◇こんな想いで発足しました

メイクにスマホ写真に空間スタイリングにと
マルチな才能をお持ちのShihoさんとのコラボ「H&Sおとなのおけいこ」は
☆いつもの日常をちょっぴりでもグレードアップして欲しい
☆笑顔がキラキラする大人を増やしたい
そんな思いで発足しました!

二人のできることをコラボしたり
それぞれ応援しあったりしながら活動を続けています。

これからの活動予定や、展望をお話させていただきました。

パーソナリティの飯田みのりさんの軽妙なトークで
とても楽しくお話することができました!

◇YouTubeでご覧ください

リアルタイムに聴けなかった方々のために録画したものをYouTubeにアップしましたのでご覧ください。

◇ご依頼をお待ちしています!

番組の中でもお話しましたが
現在は浜松・磐田・掛川と静岡県西部を中心に活動している「H&Sおとなのおけいこ」
ご希望があれば静岡でも、島田・藤枝辺りの地域にでも出向きます!
お声をかけてくださいね!

◇クリスマス会のお知らせ

「H&Sおとなのおけいこ」では
2019年12月15日に「クリスマスランチ会」を企画しています。
アットホームなカフェでランチを召し上がっていただき、プラスアルファのお楽しみ。
私の「ミニ朗読会」とShihoさんの「スマホ写真加工ミニ講座」です。

また、ランチ会が終わった後は、
人気占い師のヒカルさんの「占いブース」
Shihoさんの「コスメパーティ」を設けます!
きっと楽しい時間になること間違いなし!

◆日時
12月15日(日)11:30~

◆会場
cafe処すず木 磐田市上本郷1006-7

◆参加費 3,000円(税込・ランチ・デザート代込)

定員12名(定員になり次第締め切と致します)

◆ランチ内容
 cafe処すず木さんのスペシャルパスタランチ
 ・和風きのこパスタorミートソースパスタ
 (どちらかをお申し込みの際にお知らせください)
 ・ドリンク
 ・スペシャルデザート


 

◆おとなのクリスマスランチ会内容
☆cafe処すず木さんの美味しいランチとスペシャルデザート

☆ランチやデザートをスマホで撮影
 ランチ後に素敵な写真に仕上がるようSHIHOがスマホ写真の加工のコツを教えます!
 「いいね」が沢山もらえるような写真が簡単に作れるミニ講座です。

☆笑顔の話し方講師 太田浩美のクリスマス朗読会
 今回はスペシャル企画!クリスマスの雰囲気あふれる作品を太田浩美が朗読します。
 美しいメロディに乗せて読み上げるクリスマス作品。
 大人のクリスマスを朗読の世界でお楽しみください。

☆公式lineアカウントで「お友達」になっている方にはクリスマスプレゼントとして
 ポイント2個お付けします!

◆当日のスケジュール
11:00受付開始
11:30 クリスマス朗読会
12:00 ランチスタート
13:00 スマホ写真ミニ講座
13:30 記念撮影
14:00 終了予定

14時以降「お楽しみブース」を設けます。
ご希望の方は、そのままお楽しみください。
「お楽しみブース」は人気の「ヒカル先生の占いブース」や
SHIHOの「コスメブース」を設ける予定です!

沢山の方のお申込みをいただいておりますが、もう少しだけお席の用意ができます。
参加ご希望の方は下記のフォームからお申込みください。
お待ちしています!

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP