太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

朗読レッスン受講生さんの作品が完成しました!

笑顔の話し方講師 太田浩美です

朗読スクールに通ってくださっている方の「朗読ムービー」が完成しました!
https://www.youtube.com/watch?v=AKKu5fDTO8o

朗読をしていくださっているのは、静岡県西部地区にお住いの 大澄あゆみさんです。

大澄さんは、朗読を習い始めて5か月。
毎月1回の朗読スクールに休まず参加してくれています。

また以前から朗読や演劇に興味をお持ちで「人前で披露してみたい」と意欲をお持ちの素敵な女性です。

コロナ禍の現在は、披露の場が限られるため今回「朗読ムービー」でその声を披露していただきました。

ムービーと言っても動画部分はなく音声がメインのムービーです。

とても穏やかな声で朗読していただいていますので「眠れぬ夜の睡眠導入」に使っていただくのにも向いています。

まだまだ進化する 大澄さんの朗読をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=AKKu5fDTO8o

掛川話し方スクールの朗読レッスン
詳細は下記のページでどうぞ。
2021年5月現在、火曜日コースと日曜日コースを設けています。
https://bekoken.com/teikiroudoku/

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP