太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

お疲れ気味を解消する「笑顔ビタミン」差し上げます

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

今日は「早口言葉動画」のご紹介です。
この早口言葉は先月の「朗読レッスン会」でも行いました。

目で読むのは簡単なのに「口に出してしゃべると難しい」
うまく言えなくて思わず笑っちゃいます。

笑うのって大切ですよね~!
週末のお疲れで「笑顔ビタミン」が不足している方には、ぜひやってみて欲しい早口言葉
2分ちょっとの動画です。

早口言葉は動画の1:00のところから始まります~!
繰り返しやってみて、スラスラと滑舌良く話しましょう!

それでは、ハッピーな週末をお過ごしになってくださいね

*公式LINEアカウント「お友だち追加」
https://lin.ee/k0o7e3x

動画編集講師の太田浩美は、
現役ブライダル司会者
話し方講師もしております★

笑顔で話すコツもいっぱい公開中~♪

笑顔の話し方講師 太田浩美のホームページ
*掛川話し方スクール
https://bekoken.com/

*YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/U

*「オシャレ動画編集」のサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/

*太田浩美ってどんな人?
https://bekoken.com/profile/

*レッスンを受けたいんだけど…
https://bekoken.com/new-ichiran/

*ウチの会社で講演してくれる?
https://bekoken.com/mcirai/

*ウチの社員に笑顔の研修して欲しいな☆
https://bekoken.com/business/

*結婚式の司会もしてくれるの?
https://bekoken.com/mcirai/

*Facebookで日々の生活を見てみよう
https://www.facebook.com/ota.hiromi.7

*ブログを読んでみようかな~★
https://bekoken.com/blog/

*メルマガ登録しようかな~☆
https://bekoken.com/mailmaga/

*Instagram見てみようかな~
https://www.instagram.com/hiromi_ota04/?hl=ja

*お問合せしてみる!
https://bekoken.com/otoiawase/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP