太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

ごめんなさい!こんなに早いとは予想外でした

朗読レッスンの効果と成果

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

◆お詫びとお礼

昨日のブログで
「9月14日の朗読レッスン&ランチ会」の募集をしたところ
募集開始から4時間ほどで、満席になってしまいました。

メールマガジンや公式LINEアカウントのメッセージを開いた時には
「もう満席!」という事になってしまった皆さま
申し訳ございませんでした。

そして、このようなコロナ禍の中で
多くの方にご興味をもっていただき、ありがとうございます。

◆これからも開催します!

 

今回の企画のような
「朗読のレッスン」
「朗読の発表」
「コミュニケーションを高める機会」
これらををひとつにしたイベントを今後も定期的に行っていこうと思います。

磐田市のcafeで「朝活」としてcafeの開店前のお時間にスペースをお借りする計画も練っています。
※写真は2019年12月撮影

◆定期的なレッスンで力をつける

 

「掛川話し方スクール朗読レッスン」は毎月2回開催しています。

毎月欠かさず参加してくださるAさんは、どんどん声が良くなっています。
Aさんの朗読動画はこちら

Aさんはもともと良い声で上手に読める方ですが
練習の回を重ねるにつれ、どんどん上手になっています。

朗読」は、聴いてくれる人がいることが前提。
相手に伝わるように読むことが求められます。

この練習を毎日していたら、コミュ人ケーション能力も
表現力も向上しますよね。

朗読の力を実感しています!

もちろん9月の「朗読発表」ではAさんにも練習の成果を発表していただきます。

◆続けて学びましょう

7月・8月も朗読レッスンがあります

7月と8月は通常の朗読レッスン会です。
火曜日と日曜日に「掛川話し方スクール」で行っています。
スケジュールは下記のとおり
朗読レッスンは毎月2回開催しています。

2021年6月は、20日(日)14時~15時30分(+30分程度おしゃべりタイム)

2021年7月は 11日(日)と20日(火)

2021年8月は 8日(日)と17日(火)

2021年9月は 14日(火)満席 と 26日(日)

受講料は月謝制で5,500円
この金額で同じ月の2回のレッスンが受けられます。

日曜日は14時スタート
火曜日は10時30分スタートです。

朗読レッスンのお申込みは下記のページからお願いします


朗読レッスン会は広い会場で少人数
換気・消毒をして感染症予防を施して開催しています

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP