太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

幸せ❤おウチで幸せモーニングの秘訣

幸せについて

笑顔の話し方講師 太田浩美です。
今日はプライベートな話題でブログを書こうと思います。

夫はお料理上手です

ご存知の方も多いかと思いますが
私の夫は、とても料理が上手です。
料理には仕事ではなく
「料理は趣味」です。
毎日、お料理を作ってくれるんです。
(ちゃんと仕事もしています 笑)

昨日は「朝マックごっこ」

そんな夫が、昨日の朝も今日の朝も
とてもオシャレな朝ごはんを作ってくれました。

昨日は、
「おうちで朝マックごっこ」

前の晩に焼いたお手製のバンズに
目玉焼き、ハム、野菜などを挟んだ
「モーニングハンバーガー」を作ってくれました。

自宅のテラスに並べたら
オシャレなカフェみたいです!

今朝は「パンケーキモーニング」

今朝は、早起きしてパンケーキ作り
卵を白身と黄身に分けて
泡だて器でカシャカシャして
小麦粉を混ぜて、ふっくらふんわり
美味しいパンケーキを焼いてくれました

手作りヨーグルトの水を切ったものと
フルーツを載せたら
オシャレなカフェの
「パンケーキモーニング」の出来上がり!

美味しいモーニングを食べて
元気いっぱいに笑顔で仕事に行ってきました!

プライベートが充実

このように、私は
とても幸せなプライベートの時間を過ごしています。

プライベートが幸せで充実しているから
「笑顔の話し方講師 太田浩美です」って
笑顔で言えるのだと思います。

結婚して30年以上経ちますが
ずっと変わらず優しい気持ちを
私に向けてくれていて
夫には本当に感謝しています。

 

幸せ感や充実感を持てない方に


近い関係の人と上手なコミュニケーションがとれない

なんとなく充実していない
「幸せな人生」って大きな声で言えない

そのような方のための講座があります。

 

【女性限定】魅力的な話し方レッスン


この講座では

・自分と相手を大事にするコミュニケーション方法
・いつでも前向きな気持ちになれる心の整え方
・幸せな人生の作り方

などをレクチャーしています。

人として、女性として、
幸せなコミュニケーション方法を
マンツーマンでお伝えする講座です。

 

この講座を受けると

 

自己肯定感が上がり自分を好きになります
自分に自信を持つことができるようになります
印象が良くなり誰からも好かれる人生が歩めます

いつも笑顔で幸せを感じながら毎日を過ごしたい

そのような方にお届けしたい講座です。
講座の詳細は、下記の画像をクリックしてご覧ください

 

さて、手伝いしなくちゃ

夫はもう今日の仕事を終えてキッチンに立っています。

今夜は庭の家庭菜園で採れた野菜をふんだんに使って
大人カレーを作ってくれるそうです。

「テラスで一緒に 自宅ビアガーデンをしよう」と
言ってくれています。楽しみです!

幸せな人生は自分で作る!

私もブログを書き終えたら
お料理作りのお手伝いをしなくちゃね
「食べるお手伝いが専門」↓❤

 

 

 *笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP