太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

9月も開催「緊張する人」だけ参加できる講座

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

9月も「緊張する人限定 実践スピーチ塾」を開催します。

この講座は
人前で緊張する人しか参加ができません。

つまり、参加するのは
人前で話すのが苦手な方ばかりです。

これまで「人前で失敗した」という
苦い経験をお持ちの方もいらっしゃいます。

「人前で話す成功体験」を積み上げていただくことが
この講座の目的です。

自分ひとりでは練習するのが難しい
「人前で話すこと」

苦手な人ばかりが集まる安心空間で
「成功体験」を積み上げてくださいね。

 

2020年9月26日朝10時~11時30分
掛川話し方スクールで開催です。

講座の内容などは下記のブログをご覧ください。
https://bekoken.com/speech/

「掛川話し方スクール」は感染症拡大を予防し
少人数のレッスンを行っています。
約60名収容できる会場で定員10名程度としています。

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP