太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

思いがけない場面で師匠にイジられる

人生が好転する話し方レッスン
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

最近マンツーマンレッスンにお越しくださる方から
「鴨さんとお知り合いなんですね!」と言われる事が多くなっています。

鴨さん…と言うのはこの方!

私の話し方師匠である「炎の講演家 鴨頭嘉人」さんです。
鴨さんとの結婚式のお話はこちらに書きました。
https://bekoken.com/001-23/

 

鴨さんの書籍にも私が登場!(笑)

先日も
「鴨さんの書籍を読んでいたら浩美さんが載っていました!」
この本のページを開いて見せてくださった方がいらっしゃいました。

白黒写真なのに、よく見つけてくださいましたね!センターにいますね(笑)

話し方の学校での学び

そうなんです。
私は4年前に鴨頭さんが主宰する「話し方の学校」で学びました。

話し方をきっちり学んだから
今、私は皆さんに伝えられるメッセージや
お教えできるテクニックがあるんです。

「話し方は技術。学ばなければ上達しない」

だから、私は学び習得して
皆さんのお役に立つことができるようになっています。

YouTubeにも私が登場

いつも車の中で鴨頭さんのYouTubeを聴いています。
先日、たまたま聞いていた講演会での話の中に私が出てきました!
私は会場に いないのに…(笑)

「静岡県の太田浩美さんなんか
僕と同じスピーチの教室やってますけど
僕の講座そのままパクって金儲けしてますよ!」って…

なんて言われ方!!(笑)
運転していてブレーキ踏みそうになりました!(爆笑)

でも…これは鴨さんの愛のある言葉なんです。

「僕の素晴らしいコンテンツを
浩美さんなら届けられる!だから良いんです!」

最高の誉め言葉ありがとうございます!
こちらでご覧ください。
残り2分くらい スピーチのクライマックスに
いきなり私が登場します。名前だけですが…(笑)

鴨頭嘉人さんのコンテンツを学びたい方は
ぜひ、私のレッスンにいらしてくださいね!

鴨さんを見習って、アツく語ります。
人前でしっかり話せるようにレクチャーします!
https://bekoken.com/kokuhuku-man/

 

話し方の学校のホームページにも!

鴨頭さんが主宰する「話し方の学校」の紹介ページにも
私の写真の中にいますよ。
どこにいるかな?
http://hanashikata-school.com/inroduction/

このような素晴らしい方を、話し方の
そして人生の師匠に持てて幸せです!

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP