太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

10/31cafeドリンクををご馳走しちゃう朝活開催します!

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

「特別な朗読レッスン会」

今日は10月31日に開催する「特別な朗読レッスン会」のお知らせです。

*朗読に興味があるけど、「朗読会」の参加をためらっている
*他の人が読むのを聴きたい
*お茶しながら朗読を楽しんでみたい

そのような方におススメの「朗読イベント」を開催します。

◆イベントの内容

「朝活朗読会@cafe処すず木」

磐田市にある大人気カフェ「cafe処すず木」さんをお借りして
10月31日(日)早朝9時30分からの「朝活朗読会」です!

定期的に開催している「朗読レッスン」に「朗読発表」を交えて
「朗読の世界」を楽しんでいただきます。

cafe処すず木様では、これまでも「朗読レッスン」や「クリスマス朗読会」などのイベントを行ってまいりました。

 

◆朗読レッスン

朗読レッスンは、腹式呼吸の練習や早口言葉を行います。
朗読のポイント解説などもプロの立場からしっかりお伝えします。

そして初心者の方でも無理なく読める素材で「声を出す楽しみ」を味わっていただきます。

 

◆朗読発表

朗読発表は、これまで何度もレッスンに通ってくださっている受講生さんの「朗読発表」の時間を設けます。
楽しく練習に参加している成果をお聴きになってくださいね。

◆素敵な朝を過ごしましょう

 

マスターの淹れてくれるコーヒーなどのCaféドリンクを楽しみながら
いつもとちょっと違った日曜日の朝を過ごす。
一緒に「幸せの空間」を楽しんでみませんか。

cafeドリンクは、私の「おごり」です(笑)

お申込みは、ページ末尾のフォームからお願いします。

 

◆イベント詳細とお申込み

日程は 

2021年10月31日(日)
 朝9時30分~11時終了

参加費は、cafeドリンク代が込!
「掛川話し方スクール 朗読レッスン」に
初めて参加する方は、特別受講料 3,300円です。

月々参加してくださる方は、いつもと同じ5,500円!(ドリンク込)
月謝制なので、5,500円で月に2回のレッスンに参加できます。


当日、現金またはPayPayでお支払いください。

会  場:cafe処すず木 様
会場住所:静岡県磐田市上本郷 1006-7
電車の方:豊田町駅[出口2]から徒歩約2分

お申込みは

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP