太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

人と繋がる楽しい朗読レッスン会

笑顔の話し方講師 太田浩美です。


朗読レッスン会を始めて1年

2022年1月18日「朗読レッスン会」を開催しました。

思い起こせばちょうど1年前、
「定期的な朗読レッスン」が始まりました。

たったおひとりの方からのご要望で始まった「朗読レッスン」

現在は毎月2回、第三火曜日と不定期の日曜日に開催しています。

昨年2021年はのべ86名の方が参加してくださいました。



毎月、休まずに参加して下さる方
ご都合がつく時だけ参加してくださる方

参加のスタイルは様々です。

楽しんで声を出す事が一番大切なので
ご都合に合わせて参加していただくのがよろしいと思います。

 

朗読には様々な効果も!

声に出して物語や詩を読むこと
相手にきちんと伝わる工夫をすること

これらのことで
声の老化を防いで健康にすごせたり
表現力を磨いてコミュニケーションに役立てたり

そして、文学を声に出す事で
自分の気持ちを表現したり

朗読にはよい効果がたくさんあります。

これからも、朗読を続け
朗読を通して、皆さまとのご縁を繋いでいきたいと思います。
参加して下さる皆さま、応援してくださる皆さま

本当にありがとうございます!

◆今後の予定

2021年前半
朗読レッスンの予定が決まっています
1月18日(火)10時30分
1月30日(日)14時

2月13日(日)14時
2月15日(火)10時30分

3月13日(日)14時
3月15日(火)10時30分

4月17日(日)14時
4月19日(火)10時30分

5月22日(日)14時
5月17日(火)10時30分

6月19日(日)14時
6月21日(火)10時30分

すべて90分~120分程度のレッスンです。
感染症の拡大を鑑み
お茶の時間を設ける回もあります。
会場は「掛川話し方スクール」です。

声を出して健康に★
そして、人前での緊張克服にもなる
「朗読レッスン」

一緒に学ぶ仲間を募集中です!

朗読レッスンの詳細はこちらから
https://bekoken.com/teikiroudoku/

公式LINEアカウントお友達追加はこちら↓
https://lin.ee/k0o7e3x
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP