太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【動画公開】子どもっぽい話し方を解消して信頼される話し方をしよう

【動画公開】子どもっぽい話し方を解消して信頼される話し方をしよう

掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

新しい動画をアップしました。

本日の動画は

子どもっぽい話し方を解消して
信頼される話し方をしようです。

子どもっぽい話し方は信頼されません。

「この人に任せて大丈夫かな?」
「この仕事は、別の人に頼もうかな」

これでは、ビジネスで活躍できません。

また、日常生活でも
子どもっぽい話し方は好かれません。

子どもっぽい話し方の改善方法

ちょっとしたコツで信頼できる話し方ができるようになります。

動画を真似しながら話してみてくださいね!

Instagramが新しくなりました

 

以前もご案内しましたがInstagramが新しくなりました。

Instagramでは、話し方やコミュニケーションに役立つ情報を
惜しみなく公開しています。
10秒で見られる動画がいっぱいです!

ぜひ、ご覧になってくださいね。
https://www.instagram.com/hiromi.ota.0010/

 

◆これまでのお役立ち動画ご紹介

*気持ちがキチンと伝わる話し方!
https://bekoken.com/2021/10/25/kimochi-tutaeru/

*すぐに使えるラッキーの法則!
https://bekoken.com/2021/10/02/001-81/

*人間関係でもう悩まない
https://bekoken.com/2021/06/05/namaewoyobou/

*いつでも笑顔で話すコツ
https://bekoken.com/2020/11/16/egaodehanasu/

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP