太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

美味しい!楽しい!ためになる!そんな勉強会を開催しました★

「SNSでビジネスを加速!スマホ写真勉強会」

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

「SNSでビジネスを加速!スマホ写真勉強会」
リアル開催しました。

普段なにげなく撮影しているスマホ写真。

ちょっとした撮影のコツや
スマホカメラの特性を知ると

誰でも簡単にオシャレな写真が撮れるようになります!

講座内容のご紹介

講座では

◆残念なスマホ写真例

◆オシャレなスマホ写真例

この2枚をスライドで
見比べていただきました。


「確かに、Afterの方が映えてる!」

「ちょっとした事で素敵になるんですね!」と声があがります!

 

「いつもの写真」が

少しの工夫で

「ちょっと素敵な写真」に変身する。

ダメ写真とGood写真をスライドで見比べるからこそ
違いをよく理解していただきました。

センスは持って生まれた才能?

「あの人ってセンスが良い」と言う言い方をしますね。

「センス」は、生まれつきの才能でしょうか?

生まれつきの部分もあるかもしれません。
成長過程の環境などの影響もあるでしょう。

しかし「センス」は磨けます。

正しい理論を理解して練習すれば
だれでも「センスアップ」できるのです。

「SNSでビジネスを加速!スマホ写真勉強会」では、

なぜこの写真を素敵と思うのか、

どうしたら素敵な写真になるのか…という理論を説明して
実践をしていただきます。

だから、習ったその日から
センスアップの方法を身につけられるのです。

座学の後のお楽しみ

 

90分程度の座学の後は、

楽しいランチを囲んでの実践練習!

先ほど習った理論を踏まえて
皆さん真剣に撮影します。


美味しいランチを食べながら…
先ほどの復習を実践するので
理論を確かめながら身につけることができます。

皆さんにレクチャーしながら撮影した写真で

動画を作ってみました。

次回の開催は

「SNSでビジネスを加速!スマホ写真勉強会」

次回は12月8日(木)10時30分より
静岡県掛川市 
「(有)美工研(びこうけん)」にて開催します!

講座の詳しい内容とお申込みは下記のページからどうぞ

https://bekoken.com/sumaho-syashin/

**-----★★--**--**--☆☆---***―*

人前で緊張して困る方に!
無料で学べるメール講座
↓画像をクリックして登録してください↓

https://bekoken.com/mailmaga/

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP