太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

第一印象は会う前から決まっている時代 

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

さて、先日「スマホ写真勉強会」を開催しました。

 

「スマホ写真勉強会」

SNSで毎日のように投稿している「スマホ写真」

たくさんの投稿の中で目に留めてもらえるような
センス良い写真を撮るための勉強会です。

実際に会うより先にSNSやホームページで
写真や文章を見られている事が多いのが現代の状況です。

会う前から「第一印象」が始まっているのですから
良い印象を持たれる写真を投稿するのは大事なことなんです。

日ごろ何気なく撮影しているスマホ。
特性やコツを知ると、
今よりさらに「映える写真」を撮ることが出来るようになるんです。

そして、すぐに使えるのがこの講座の良いところ!

受講した方が、すぐに写真を送ってくれました!
これまでの写真と、講座後の写真を見比べてください。


受講生様のビフォー&アフター

ロゼット作家yun.madey4さんのお写真です。
これまで

 

講座後

これまでもセンスある撮影をしていらっしゃいましたが
さらに、素敵になっていますね!

ロゼット作家のyun.madey4さん
Instagramはこちらです。
https://www.instagram.com/yun.madey4/

このようにすぐに使えるテクニックを満載の

「SNSでビジネスを加速する! 好印象スマホ写真勉強会」
2021年12月20日(月)14時00分~16時00分開催します。

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。
https://bekoken.com/sumaho-syashin/

勉強会の様子は、このブログに書きました↓
https://bekoken.com/2021/11/22/sumaho-benkyou/

スマホでカンタン動画編集♥実践講座も開催

そして、スマホで動画が作れるようになる講座への
「開催リクエスト」がありました!


どちらも静岡県掛川市でのリアル開催ですが
別日にオンラインでの開催も可能です。
日程のリクエストをいただけば、検討しますのでお知らせください。

講座の詳しい内容などは、それぞれ下記のページをご覧になってくださいね。

スマホ写真勉強会
https://bekoken.com/sumaho-syashin/

スマホで動画を作る講座
https://bekoken.com/sumaho-douga/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

**-----★★--**--**--☆☆---***―*

人前で緊張して困る方に!
無料で学べるメール講座
↓画像をクリックして登録してください↓

https://bekoken.com/mailmaga/

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP