太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

嫌な相手を変える すっごく簡単な方法!

こんにちは!
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

今日の静岡は風が強くて寒い!
週末はまた寒気が入ってくるそうです。
ご体調管理をなさってくださいね。

さて、本日は朗読ムービーを製作しました。

大久保 寛司さんの「考えてみる」より
「どこを見ているか」

ぜひ、聴いていただきたいんです。

そうなんです!
相手のどこを見るか…で、人が変わるんですよね。

でも、実は「相手が変わる」のではなくて
自分の方が変わるんです!

結局のところ

相手を変えるのではなく、「自分が変われば、相手が違って見える」ってことですね。

できることなら
相手の良い所をしっかり見て
相手を大きく包み込むくらいの
心の広さが欲しいものですね。

自分に戒めるように読みました(笑)

皆さんのご感想をいただけたら嬉しいです

「朗読スクール」を楽しく開講したので、またまた朗読が楽しくなりました!

それから、このような「朗読ムービー」などを作りたい方のための「動画編集講座」も始まっています。

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP