太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【実録】緊張克服ができた本当の理由

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

さて、本日は動画のご紹介です。

先日、私のもとに
「緊張克服の第一歩を歩み出せました」と言う嬉しいLINEがきました。

前回の動画で、
「苦手と言っているうちは、苦手克服ができない」と言う内容をお話しました。

前回の動画はこちら

動画をご覧になって
「苦手ワード」をやめるという実践してくださったことで
「緊張克服ができた」という内容のLINEでした。

 

今回の動画では、そのLINEメッセージをご紹介し、
成功の秘訣を語っています。

「緊張克服」をしたい方には必見の動画です。
ご覧になってくださいね。

「人生が好転する話し方レッスン」

私は「話し方を学ぶと人生が好転する」と考えています。

と言うのも
「話し方」は、人生に大きく関わっているからです。

「話し方を良くしたい」と思うのなら
「良い人生を歩む必要がある」と考えています。

「話し方」を良い方向に変えていくと

より良く楽しい人生が送れます。

ぜひ、動画をご覧になってくださいね。

「掛川話し方スクール」
レッスンの一覧はこちらからどうぞ

 

 

 

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP