太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

おめでとう!2019年は最高の年になりました!(予祝)

人生が好転する話し方レッスン
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

先日、私の人生の師匠でもある
炎の講演家 鴨頭嘉人さんのセミナーに参加してきました。

セミナータイトルは
「超!運が良くなるスタートダッシュセミナー2019」
2019年を素晴らしい一年にするためのセミナーです。

会場の熱気は凄まじいものがあり
沢山のボランティアスタッフが働いています。

鴨頭さんを「生」で見るのは初めて…と言う方が多い中
講師の鴨頭さんの口調は熱く、力強く
客席を巻き込んで盛り上がる大変 活気あるセミナーでした!

そこでいただいた「おみくじ」は

「超大大吉」!
こんなの見たことないですよね?(笑)

「浩美さぁ~ん!自分で書いちゃズルいでしょ?(笑)」

あ、バレました?

そうです!これ、自分で書いたんです(笑)
自分で書くから意味があるんです!

S.O.S.の法則

 

「S.O.S.の法則」ってご存知ですか?

S…そう
O…思ったら
S…そう

自分で「超大大吉の2019年!」って思ったら
もうすでに「そうなっている」という事なんです!

思っただけで叶っているんです!

どうして??って思いますよね?

未来は「言葉」で作っている

私たちは、自分の言葉で未来を決めています。
近い未来も、遠い未来も自分の言葉が決めています。

「うまくいかない、ぜったいダメ」と思って取り組んだ事は

うまくいかず、ダメな結果になります。

きっとうまくいく、ぜったい出来る!と思って取り組んだ事は

うまくいきます。ちゃんとできます!

私たちは、声に出したり
頭で考えたりした言葉通りに行動しているからです。

頭で考えてもいないことを行動できませんからね。
全ては言葉が制しているんです。

だから、
今年は最高の一年になる!って自分で決めるんです。

神社でもらったおみくじではなく、
自分で作ったおみくじこそが、ご利益あり!ってことですね。

おみくじを作っちゃおう!

実は、「思えばもう叶った」と言い切れるのは
もうひとつ理由がありますが、ちょっと長くなるので
次回のブログに書きますね!

みなさんも、手作りしてはいかがでしょう?
自分のおみくじ!
さぁ、「何吉」にしましょうか?

 

セミナーで隣の席の方は
「大大大吉」、その隣の方は「大大吉」と書いていました。
大丈夫!みんなハッピーな一年になります!

苦手な人ともハッピーなコミュニケーション!

このハッピーをシェアして、
皆さんのこともハッピーにしてあげたいな!
そして、苦手な人とも幸せなコミュニケーションができるようになる
「コミュニケーションセミナー+ハッピーシェア(仮)」を近々開催します。
興味ある方は、メールマガジンに登録お願いしますね!
https://bekoken.com/mailmaga/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP