太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

思った時すでに叶っている!最高!

人生が好転する話し方レッスン
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

昨日、自分で作った「おみくじ」が最強のご利益あり!
というお話を書きました。
http://bekoken.com/2019/01/24/001-42/

今年は「超大大吉」と言う「おみくじ」を
自分で作ってしまったから
もう「超大大吉」になると決まった!

自分で書いた
・総合運
・仕事運
・愛情運
すべてが書いた通りに叶っていく…

 

脳の働きと関係があります

その根拠を書きますね。

私たちの脳って素晴らしい働きがあります。

イメージする力、想像する力です!

「こうなると良いなぁ~」

「こんな風になりたいな!」

「こうなったら幸せだよなぁ~」って

いろいろと想像や妄想を思いめぐらせますよね。

私も…いろいろ巡らせています(笑)

思った時すでに叶っている

この「脳内」で「やりたい」と思って描いたイメージは

「できるから」思ったんです。

私たちの脳内でイメージできることは
「実現できること」だけなんです。

だから、「脳内で思う」とそれは実現可能なこと

そこに焦点を合わせて行動すれば

絶対叶う!実現可能なコトなんです。

願望実現度を高めるコツ

 

そして、自らの願望を叶えるにはコツがあります。
そう…
書いたら行動します!

願望実現度を劇的に高めるには

1、声に出して何度も言う!
2、誰かに承認してもらう!
3、紙に書いて何度も見る!

なりたい自分を、やりたいコトを、実現したい未来を!

私たちは、声にして承認してもらい、「おみくじ」に書いて何度も見る
そう続けていれば、叶うようになっているんです。
おめでとう!

私の2019年!

さて、今年
私は「新しい学び」と「今までの学び」を深めます。
そして、話す事やコミュニケーションで悩みを抱えている人の
助けになれるような自分に成長します。

もう、叶いました!おめでとう!

こんな考え方で幸せにならない訳が、ありません(笑)

一緒にセミナーを受けてくれた利枝子さんも、すでに夢が叶った!

「S.O.S.の法則」

S…そう
O…思ったら
S…そう

メールマガジンでも、笑顔になれる情報を発信します!
登録どうぞ!
https://bekoken.com/mailmaga/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP