太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

幸せのお手伝いは「自分の幸せ」

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

話し方講師をしておりますが
ブライダル司会者としても
事業を行っています。

ブライダル司会歴は20年以上
これまでに2000組ほどのカップルの
幸せな門出をお手伝いして参りました。

長年にわたり、司会の仕事を依頼してくださるのが
株式会社 出雲殿様です。

地元にあるizumoden掛川様で
たくさんの司会をさせていただいています。

※写真は2018年2月

今日も、披露宴のお仕事でした。
コロナ禍ではありますが、
感染症予防をして、披露宴が開かれています。

izumoden掛川様の
とてもオシャレで素敵な動画を見つけましたので
シェアさせていただきます。

ホームページはこちら

https://www.izumoden-kakegawa.jp/

これだけ長年続けて来られたのは
司会を依頼してくださる出雲殿様のおかげ
そして、仕事を支えてくれる家族のおかでです。

自分自身が幸せだからこそ、
人様のお幸せを心からお祝いできる!
私は、いつもそう思っています。

これからも、自分自身の幸せを大切にしながら
新郎新婦様の幸せのお手伝いをして参ります。

講座で、幸せの秘訣もお伝えしています↓

https://bekoken.com/miryokuteki/

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP