太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

9/14朗読レッスンの変更につきまして

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

9月14日に「ランチ会&朗読レッスン会」を企画していましたが
昨今のコロナウィルス感染症の状況を鑑み
11月16日に延期することといたしました。

9月14日は、飲食をせず
通常の「朗読レッスン会」を行います。

この「朗読レッスン会」は60名入ることのできる会場で換気をして
10名の定員で開催します。

ソーシャルディスタンスも保てます。
また講師はワクチン2回接種が完了しております。
安心して、参加なさってください。

水分補給以外の飲食はせずに
朗読のレッスンだけを少人数で行います。

表現力をつけるにも、朗読のレッスンが役立ちます。

また、しっかり声を出すこと
人前で作品を読むことで

緊張対策にも繋がります。

朗読レッスンは毎月2回
第三火曜日の午前中と
不定期の日曜日の午後開催しています。

詳細は「朗読レッスン」のページをご覧になってくださいね。
https://bekoken.com/teikiroudoku/

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP