太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【満員御礼】ランチをご馳走します!朗読レッスン&ランチ会~

【満員御礼】お申込みが席数に達しましたので募集を終わります。次回開催をお楽しみに

IZACAFE coo‐kai?(イザカフェ クウカイ)さんをお借りします

2021年9月の「朗読レッスン火曜日コース」は
特別なレッスン会を開催します。

「朗読レッスン&朗読発表&ランチ会」

お隣の市、袋井市の大人気cafeレストラン
IZACAFE coo‐kai?(イザカフェ クウカイ)さんのロフトをお借りして
「朗読レッスン&朗読発表&ランチ会」を初開催します!

 

◆イベントの詳しい内容


日程は 2021年9月14日(火)

11時00分 受付とご挨拶→ランチメニュー選択
11時30分 ランチ会スタート
12時30分 朗読会スタート
14時終了

参加費は、ランチ代が込なのに
通常の講座料金と同じ5,500円!ランチは私の「おごり」です(笑)

定員10名(満席となりました)

会  場 IZACAFE coo‐kai?(イザカフェ クウカイ)様
会場住所 静岡県袋井市川井868-4

◆当日の流れ

 

地元袋井産のお野菜などをふんだんに使ったランチを召し上がっていただいた後で朗読会をスタートさせます。


お写真はIZACAFE coo‐kai?さんのホームページよりお借りしました。

お腹が満たされた後は、開放感のあるロフトで
腹式呼吸の練習や早口言葉、朗読のポイント解説など
楽しい朗読レッスンを行います。

そして、
これまで何度もレッスンに通ってくださっている受講生さんの「朗読発表」の時間を設けます。
楽しく練習に参加している成果をお聴きになってくださいね。


上記写真は掛川話し方スクールで開催された朗読レッスンの模様です

 

◆「発表したい人」も募集します


「朗読発表したい!」「みんなに聴いてもらいたい」
そんなご希望の方は7月・8月のレッスンに2回以上参加して発表の権利を得てください。
レッスンの中で、発表の練習も行います。

7月・8月のレッスン日程はこちらから→★
発表したい方のレッスンご参加をお待ちしております。

とても楽しい朗読&ランチ会になりそうで、今からワクワクしています。

 

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP