太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

8/5岡崎市倫理法人会にて講話しました

掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

2023年8月5日 愛知県岡崎市倫理法人会様にて
「神様!仏様!倫理様!」と言うタイトルで講話してきました!

岡崎市倫理法人会様には、弊社がまだ法人化する以前よりお世話になっている
株式会社 出雲殿様が入会していらっしゃいます。

出雲殿様の山崎社長様よりご依頼をいただき、講話の運びとなりました。

会場は「イズモホール岡崎 貴賓館」様
格式と品のある素晴らしいセレモニーホールです。

およそ50名の皆さまが集まってくださって、私の話を聞いてくださいました。

倫理法人会は、学んだことを実践します。
実践した結果、問題が解決されて仕事がうまくいくようになります。
その過程をお話したのち、
山崎社長様からのリクエストにお応えして、
ビジネス躍進につながる有料コンテンツをお話してきました!

参加してくださった皆様からは
・すごくためになりました!
・良い印象のために何をすれば良いかがわかりました
・これまでに参加した中で三本の指に入る講話でした
・元気が出ました
・感動しました

など、嬉しいメッセージをたくさんいただくことができました。
岡崎倫理法人会の皆さま、ありがとうございました。

今回の講話は40分と時間が決まっていましたので
時間配分に気を使いました。

40分の講話も、5分間のスピーチも
ちょっとした挨拶も「話すマインド」は同じです。

緊張せずに話すことや
聴いてくれた方が「良かったです」と言ってくれる話をすることは
常に「話すマインド」が必要なんです。

そのマインドをお教えてしているのが
「緊張克服継続マンツーマンレッスン」です。

オンラインでもリアルでも受講することができます。

オンラインの方はこちら→オンライン緊張克服継続講座

リアル(静岡県掛川市に来られる方)→緊張克服5回継続講座

人前で話す機会がある
役職が上がって、挨拶や進行を頼まれるようになった
会長職に就いて話す機会が増えた

などのお困りにお応えしています。

「話し方」を習って人生を輝かせましょう!

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP