太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

いよいよ開催!表現力を身につける話し方セミナー

笑顔の話し方講師 太田浩美です。
いよいよ3月20日(春分の日)
【プロから学ぶ伝え方】
表現力を身につけてビジネスに活かす朗読!

話し方セミナーを開催します。
この講座は人気があって前回も満席で開催しました。

◇どんな講座ですか?

表現力を身につける講座です。

プライベートでもビジネスでも
しっかり「伝える」って大事なことです。

でも、
・何度も聞き返される
・話し方に抑揚がなくて聞きにくい
・一本調子で話されると眠くなる

など、話し方に悩みはつきものです。

これらを改善するには
・正しい声の出し方
・正しい姿勢
・正しい伝え方

これらが必要です。

話し方はスキルです!

多くの方は、これまでに「話し方を習う」という機会がなかったと思います。

学校では「話し方」を教えてくれる教科はありません。

だから、苦手な方が多いのです。
しっかりと正しく習えば、話し方は向上できます!

◇私も学びました!

 

私の師匠は鴨頭嘉人さんです。
現在YouTube講演家としてチェンネル登録数100万人を突破している方です。
この方の「話し方の学校」で学び、スピーチアシスタントを務めました。
そのおかげで、現在の私があります。

学ぶという事はとても大切なことですね!

 

◇人前で話すことが苦手な方にも!

人前で話すのは本来楽しいことです。
けれども、人前に立つと緊張してしまう。

そのような方にも、受講していただきたい講座

「表現力を身につけてビジネスに活かす朗読!」

朗読素材を通じて、表現力のアップを目指します!

お申込みはこちら(画像をクリックしてください)

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP