太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

可愛いスイーツに出会える(かもしれない)講座があります!

日常をシネマに変える
「スマホ動画編集講座」

講師の太田浩美です。

本日も「動画講座」でした~!(上の写真は先日のもの)

今月も大勢の方に受講していただいているこの講座。

教わったその日から、どんどん作品が作れるので「楽しい!」とハマる人が続出です!

リアル講座には「コーヒータイム」があります。
運が良ければ、可愛いスイーツに会えるかも!

今月は、こんなスイーツで「おもてなし」しています♥

笑顔の話し方講師の「オシャレ動画チャンネル」
だいぶ動画が増えてきました!

https://www.youtube.com/channel/UCijrPeOgMHsIjfOEAhHP94w/videos

画像をクリックして、ご覧になってくださいね。

動画編集講座についての詳細はこちらをご覧ください↓

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP