掛川話し方スクール 太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

10/31開催 愛と感謝を込めた 朗読cafe開催

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

2021年10月31日朝9時30分から
静岡県磐田市の「cafe処すず木」様で「朗読会」を開催します。

2021年1月から定期的に朗読レッスンを開始しました。
お忙しい中、コツコツと参加して朗読を習って下さる方々に
「発表の場」を作りたい。という思いでこの会を開きます。

もちろん、朗読レッスンに参加したことのない方も
ぜひ、いらっしゃってください。

この「朗読会」は、聴いて楽しむだけでなく
参加して楽しんでいただきます。

具体的には、

みんなで声を合わせて発声練習をしたり

役を決めてお子さん向けの童話を読みあったり

一緒に声を揃えて「群読」したり…

そのような「声を出す時間」を設ける予定です。
※感染症予防対策を施して開催します

さらに、静岡県浜松市を拠点にご活躍なさっている
愛と感謝を描くイラストレーターの「かちゅみ」こと「えだむらかつみ」さん
心あたたまる詩を私が朗読させていただくことになりました!
打合せに行って参りました!

愛と感謝で心がいっぱいになる優しく素晴らしい「かちゅみの世界」を
ぜひ、朗読でお楽しみいただきたいと思っています。
えだむらかつみさんのホームページはこちらです
↓画像をクリックしてくださいね♥↓

 

お申込みは、ページ下のフォームからどうぞ

【朗読cafe 秋の発表&体験会】

2021年10月31日(日)
 朝9時30分~11時終了

参加費は、cafeドリンク代が込!
「掛川話し方スクール 朗読レッスン」に
初めて参加する方は、特別受講料 3,300円です。(ドリンク込)

月々参加してくださる方は、いつもと同じ5,500円!(ドリンク込)
月謝制なので、5,500円で月に2回のレッスンに参加できます。

当日、現金またはPayPayでお支払いください。

会  場:cafe処すず木 様
会場住所:静岡県磐田市上本郷 1006-7
電車の方:豊田町駅[出口2]から徒歩約2分

 

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP