太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

「必ず人前で話せるようになる」が現実となりました

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

話し方スクールの受講者様
「やまさん」が講師デビューをなさいました!

浜松市倫理法人会のモーニングセミナーに講師として登壇!
聴衆の前で臆することなく講話をなさいました。

・自己紹介
・倫理法人会との出会い
・日頃実践していること
・その実践によって起きている変化

これらの内容を順序良くまとめて
生き生きとお話してくれました。

 

聴き手が共感できるエピソードを
盛り込んでいたので
皆さんの心に響くお話でした。

その場にいた方からは、お褒めの言葉がたくさん聞かれました。

私もスクールで、話し方をお伝えした側として
大変うれしく、また誇らしい気持ちになりました。
*講師へのお花の贈呈

 

やまさんがスクールにお越しくださったのは2年前でした。

マンツーマンでの継続レッスンを受講してくださって、
定期的なスピーチの練習会にも
積極的に参加してくださっています。



また日頃はlineを使って自己開示の練習にも取り組んでいます。

このようにご自分が「課題」と思っていることに
真剣に向き合った結果、

人前でしっかりと話すことができるようにご成長なさいました。

 

やまさんが、今回うまく話せた要因のひとつ
しっかりと原稿つくりをなさったことです。

やまさんは、膨大な時間をかけて原稿を練り上げたそうです。

原稿を作り、話す練習をして
講話に向き合う。

その姿勢が、結果にきちんと結びついたのだと感じます。

やまさんが、人前で緊張せずに話したいという
強い思いを実現していく姿は、
これから話し方を習う方にとっても勇気のもらえる姿です。

話し方を学んで実践すれば
このように人前で、自分の思いを伝えられるようになる。

やまさんが、素晴らしい結果を出してくれました。

やまさん、講師のお務めお疲れ様でした。
人前で話す自信をつけて、さらに幸せな人生を歩まれることでしょう!

人前で話すことに苦手意識のある方は、
↓やまさんに続いてみませんか↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+
あなたは本当にあがり症?
あがり症をチェックしてみましょう!

無料で緊張克服のコツが学べる無料のメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント


いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP