太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

講師も受講する「話し方レッスン」

人生が好転する話し方レッスン
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

「秋の学びのキャンペーン」絶賛開催中で
連日、マンツーマンレッスンを行っています。

セミナー講師も学んでいます

レッスンを受けてくださる方の中には
すでに「セミナー講師」としてご活躍の方している方もいらっしゃいます。

あるセミナー講師の方は
「話し方を習ったことがなくて独学なので
一度きちんと習ってみたい…」とおっしゃって受講してくださいました。

なかなか「話し方を学ぶ」という機会は少ないですよね。

だからこそ、学んでいただくと様々な事に気づくことができます。

このような気づきがあります

例えば、セミナーのオープニング
自己紹介の内容はどうでしょう?
受講者さんが本当に聴きたいと思っていることを言っているでしょうか?
オープニングで受講者さんのハートを掴んでいるでしょうか?

自分のセミナーを精査してより良いセミナーを作る。
そのためには、「聴き手の心に届いているのか」という点も重要です。

 

これは自分ではわかりにくい事であり、これができていないと以下のような状態になりがちです。
・受講者の反応が鈍い、つまらなそう
・次のステップに進んでもらえない
・売りたい商品に結びつけられない

これらの問題を抱えているなら是非マンツーマンレッスンを受講してみてください。

ご自分のセミナーの問題点がわかり改善策が見つかります。

レッスン内容の一例

セミナー講師の方のレッスンは以下のような内容で行います。

・ご自身のセミナーを再現していただきアドバイス
・声や表情のレクチャー
・話し方のテクニックの指導
・セミナー内容の精査

マンツーマンレッスンですので、お悩みが解決できるまで行うことができます。

今なら「学びの秋のキャンペーン」開催中。
ご自身のセミナー内容の精査もご相談ください。
http://bekoken.com/tokubetsu/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP