太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

人前で 話す と涙 が 出るのは病気?

人前 で 話す と 涙 が 出る

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

人前で 話す と 涙 が 出る
人前 で 話す の が 苦手 病気じゃないのかな?

そのようにお話になって「緊張克服講座」にいらっしゃる方もいます。

人前で話すと涙が出る
これ、すごくわかるのです!
緊張しすぎて涙が出るんです!!

人前で話すと涙が出る方も
人前で話すのが苦手なのは病気かも…
と、思い込んでいる方にお越しいただきたい

グループレッスンがあります!

毎月1回、開催している「実践スピーチ塾」

こちらのレッスンには「受講資格」があります。

「受講資格」は「人前で緊張する人」です。

緊張する人だけが、参加できる
つまり
参加している方は皆さん同じ悩みを持っている方なんです。

だから、安心して参加してください。

このスピーチ塾は、「成功体験を増やす場」です。

日ごろ、練習をするのが難しい「人前で話す事」

この「人前で話すこと」をじっくり行います。
原稿の作り方、書き方、読み方、話し方まで

「人前で話す練習」をじっくりと行います。

さらに

「急に指名された時の対処法」も練習ができる仕組みを作っています。

この講座を毎月1回、定期的に受講すると

どのように話せば良いのかがわかります。
人前で話す苦手が解消されます。
成功体験が増えて、人前で話す事が楽しくなります

2021年9月は26日(日)朝10時~11時30分の開催です。
会場は「掛川話し方スクール」静岡県掛川市

講座についてもっと詳しくお知りになりたい方はこちら
https://bekoken.com/speech/

下記のフォームから参加お申込みなさってくださいね。

 

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP