太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

気になる人と仲良くなるための裏ワザ

緊張を克服して自分らしく話そう
掛川話し方スクール 
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

お役立ち動画のご案内。

今日は「気になる人と仲良くなるための挨拶の裏ワザ」

挨拶で人間関係を良くしよう!

と、いろいろお話をしてきました。

この動画では、「挨拶だけで終わらせない」ための工夫をお話しています。

動画を見ると

挨拶の後にどんな話をしたら良いのか

会話を続けるコツ

がわかります。

実践することで人間関係が良くなります。

◆こちらの動画もご参考に!

「笑顔を効果的に使うシリーズ」
*第1弾
「笑顔の使いどころ 3つのポイント」
https://youtu.be/L3rwShvE1HQ

*第2弾
「挨拶する前にコレをして~!」
https://youtu.be/0HFJg_V98LQ

*第3弾
「ニヤニヤじゃない!ニコニコ笑顔の作り方」
https://youtu.be/_fTXgPvq97I

*第4弾
「笑顔の大切さ・笑顔の意味を知って良い人間関係を構築しよう」
https://youtu.be/vsp9D0BDbbY

*「挨拶の基本ルールを知ろう」
https://youtu.be/WgAPeC_FM70

*「先に挨拶されちゃった!
  神対応で好印象★」
https://youtu.be/EwwqdHrAlNM

*「夫婦円満もこれで叶う!
  好かれたい相手にはこのルーティン★」
https://youtu.be/_8Mb-Z-lX9c

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP