太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

幸せな一日の始まりをここから

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

本日は朗読ムービーのご紹介です。

新しい朗読ムービーを制作して
YouTubeにアップしました。

谷川俊太郎 「あさ」

いちにちの始まりを
清々しい気持ちで迎えることができたら…

一生に一度だけ巡り会う
「きょう」と言う日。

大切に生きていきたいと思うコトができる
素晴らしい詩です。

こんな朝の詩が似合う

朗読発表会&レッスンの朝活を

2021年10月31日に

磐田市のcafe
「cafe処すず木」様で行います

朝に似合う詩などを用意して
朗読の発表と、
朗読のレッスンと
お茶会までしてしまおうという

欲張りな朝活です。

どんな朝活なのかご興味のある方
参加してみたい方

こちらのブログに詳細とお申込みがあります。

https://bekoken.com/2021/07/07/

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP