太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【祝】面接対策が大成功!合格おめでとうございます

【面接対策が大成功!】
掛川話し方スクール 講師の太田浩美です。

とっても嬉しいメッセージが届きました😊

昨年末から何度もマンツーマンで昇格試験の面接対策をしていたHさん。
見事に試験合格❗️
昇進・昇格する事ができました〜✨
o(≧▽≦)o

本当に嬉しいです❣️
「先生のおかげ」ではなくて、ご本人の努力の賜物です✨
「努力の方向性」が間違っていなかったから、良い結果に結びついたんですね〜✨

面接は短い時間に、「話したい事」「聞かれた事への回答」を述べなくてはなりません。
自己流で「机上の練習」だけしていても不安は募るばかり。

せっかく「努力」をするならば
効果が上がる方法、「正しい努力」をする方が良いですね。

練習相手になってくれる人がいたり、
アドバイスをしてくれる人の存在は大事なことです。

マンツーマンレッスンでは、
実際の面接で出される質問を想定して練習します。

講師が「面接官」の役をして、受講者様が回答をします。

意味が通じないところは指摘をしたり
回答している様子を録画して「自分の話し方」を確認したりします。

このような「第三者的な視点」で自分を顧みることや
的確なアドバイスを受け入れて、より良い話し方を練習するからこそ
面接の時に自信をもって話すことができるのです。

マンツーマンの指導を受けるためには、レッスン料がかかります。
「自己投資」は、未来の自分への贈り物!
豊かな人生を送るために必要なことだと感じます😊

Hさん、おめでとうございます㊗️
役職があがり、ますます「人に伝わる話し方」が大事になりますね。

もっともっと、努力を続けたいとおっしゃる頼もしいHさんです。

◆Hさんも受講した緊張克服講座はこちら

◆役職者のための話し方レッスンはこちら

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP