太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

人前で恥をかかない話し方

掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師の太田浩美です。

「人前で恥をかかない話し方」
リーダーのための話し方トレーニングが始まります。

経営者の方、部下がいる役職者の方
こんなお悩みはありませんか。

✅人前で話すのが苦手
✅話が伝わらない気がする
✅思うように部下が動いてくれない
✅ 周囲からの評価が気になる
✅ 自分の話に自信が持てない

そのような方のためにお勧めなのが

「人前で恥をかかない話し方」
リーダーのための話し方トレーニング

このようなトレーニングをします!

・緊張のメカニズムと対処法を知る
・落ち着いて話すための心構えを会得する
・伝わる声を作る
・印象良く話す極意を知る
・わかりやすい話や信頼される話の作り方を学ぶ
・原稿に頼らない話し方を知る
*カリキュラムは一例です。
受講する方のお悩みに応えてトレーニングします

この講座を受けると

*緊張せずに自分らしく話せるようになります
*聞きやすく、わかりやすい声で話ができるようになります
*原稿に頼らず人前で話すせるようになります
*立場や役職に合った話し方が身につきます
*とっさの指名に慌てず落ち着いて意見が言えるようになります
*伝わる話ができるようになり信頼を得られます

部下に「さすが」と言われるリーダーになるための
マンツーマントレーニングです。

コースは3つ!
ぴったりのコースをお選びください。

Aコース
話し方スポット習得コース
話し方講座1回+原稿添削1回

Bコース
話し方習得コース
話し方講座3回+原稿添削なし

Cコース
原稿添削付き話し方習得コース
話し方講座3回+原稿添削3回

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

リアル対面講座は 静岡県掛川市にて
オンラインでも受講ができます。
詳細は
https://bekoken.com/executive-staff-speaking/

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+
あなたは本当にあがり症?
あがり症をチェックしてみましょう!

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

#緊張克服
#話し方
#緊張しない方法
#緊張しない
#話し方講座
#あがり症
#あがり症治したい
#練習法
#意識する
#意識しない
#言葉
#意識
#前向きな言葉
#前向き

 

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP