太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【必見】気になる相手とコミュニケーションをとるワザ!

おはようございます。
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

ゴールデンウィーク(GW)も終わり、
やっと通常の生活という方も多いでしょう。

月曜日の朝の定期便

お役立ち動画を配信します。

私は

今年のGWは

披露宴の司会の仕事が目白押しでした。

例年はGWの最中に披露宴を挙げる方は少ないのですが…

今年は、緊急事態宣言も発出されていないし

コロナだから遠出はしないし…

なのでしょうか?

披露宴の様子も様変わりしています。

お仕事の日々でバタバタしましたが

無事に動画を配信できました。

今週は

「挨拶にひと工夫」です。

仲良くなりたい

人間関係をしっかり構築したい相手には

こんな技を使いましょう!

では、本日も笑顔でニコニコいきましょう

 

◆これまでのお役立ち動画ご紹介

*気持ちがキチンと伝わる話し方!
https://bekoken.com/2021/10/25/kimochi-tutaeru/

*すぐに使えるラッキーの法則!
https://bekoken.com/2021/10/02/001-81/

*人間関係でもう悩まない
https://bekoken.com/2021/06/05/namaewoyobou/

*いつでも笑顔で話すコツ
https://bekoken.com/2020/11/16/egaodehanasu/

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP