太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【実録】挨拶を返さない人にはこの対処法

掛川話し方スクール
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

コミュニケーションの悩みにお応えする
「お役立ち動画」

今回は「挨拶したのに返事をしてくれない人への対処法」です。

せっかく、気持ちの良い声で挨拶をしたのに

返事をしてくれない

無視された!

そんな経験をお持ちの方

そんな風になるとイヤだから挨拶しない…という方

どう対処したら気持ちよく過ごせるか

そんなお話をしています。

挨拶を返さない人っていますよね。
でも…そこで

凹んだり怒ったり、気持ちを荒げたり

がっかりしたり…

そんな対処をしているとしたら

ぜひ、動画をご覧になってくださいね!

そして、明日もまた挨拶しましょう

 

お役立ち動画は毎週月曜日の朝の配信です。

公式LINEアカウントでお友達登録していただくと
毎週月曜日の朝、お知らせが届きます。
お友達追加で「伝わる話し方」動画をプレゼントします

◆これまでのお役立ち動画ご紹介

*気持ちがキチンと伝わる話し方!
https://bekoken.com/2021/10/25/kimochi-tutaeru/

*すぐに使えるラッキーの法則!
https://bekoken.com/2021/10/02/001-81/

*人間関係でもう悩まない
https://bekoken.com/2021/06/05/namaewoyobou/

*いつでも笑顔で話すコツ
https://bekoken.com/2020/11/16/egaodehanasu/

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

無料で緊張克服のコツが学べるメール講座

お友達追加で「伝わる話し方」動画プレゼント

いつでも好きな時に受講できる「マンツーマン講座」

日程が決まっている講座や定期レッスン

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP