太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

【受講料60%オフ】PTA会長 自治会長限定のレッスン 原稿添削付き

掛川話し方スクール 
講師の太田浩美です。

★受講料60%割引!のご案内★

もうすぐ新学期ですね!

私の周りには
新年度からPTA会長で困る!
と言う方がいます。

何が困るって…

「人前で挨拶するのが困る」だそうです。

確かに

PTAに限らず
「会長」「代表」などになると

多くの人の前で「挨拶」
この役が回ってきますね!

挨拶をするのが得意な人なら
なんでもないことですが

苦手な人にとっては
一大事…ですね。

そんな方のために
急遽
こんな講座をすることにしました!

令和6年度に
「初めて会長・代表」になる方限定
受講料60%割引!
原稿添削付き話し方レッスン

 

話し方のレッスンに加えて原稿添削もしますので
一緒に頑張りましょう!

「会長職」を受けることは
「苦手克服」のチャンスでもありますよ!

オンラインでもリアル会場でも
受講できます!
※リアル会場は静岡県掛川市
掛川話し方スクールです

年度末と年度初めで多忙なため
先着5名様のみの限定募集です

詳細はこちらから↓

今年の春は桜の開花が
待ち遠しいですね☆寒暖差のある日が続きます。
ご自愛くださいね!

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP