太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

こんな時期だからこそコミュニケーションを大切にしたい

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

今年からスタートした「朗読レッスン会」
毎月1回のレッスンで
火曜日コースと日曜日コースをご用意しています。

日曜日コースが特に人気!
回を追うごとに人数が増えています。

2021年4月は18日の日曜日14時~15時30分に開催。

今回は参加してくださる皆さまのソーシャルディスタンスを保つため
「掛川話し方スクール」で開催しようと思っています。

60名ほど着席できる会場です!

※上記写真の撮影は2020年2月コロナ禍前です

初参加の方もすぐに楽しめるように、参加前に教材の一部をPDFでお渡しする予定。

コミュニケーションが希薄になりがちな今だからこそ

安心して声を出せる空間で
一緒に朗読を楽しんでみませんか。

朗読レッスン★日曜クラス 

4月18日(日)14時~15時30分あと2名程度を募集します。

火曜日コースは4月20日午前10時30分~
こちらは、参加者が少ないのでまだまだ参加可能です。

会場:「掛川話し方スクール」

月謝:5,500円(税込)当日現金またはPayPayでお支払いください
月謝制なので、追加料金なしで同月の両方のクラスに参加していただいても結構です。

感染症対策として、ソーシャルディスタンスが保たれる距離を徹底します。
どうぞ安心して、ご参加なさってください。

お問合せ・お申込みは下記のフォームからどうぞ!

 

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP