太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

2021年5月はあがり症を克服のチャンス!

笑顔の話し方講師 太田浩美です

2051年5月は あがり症を克服するチャンスです!

毎月のレッスン可能日をこちらのカレンダーでお知らせしています。
https://bekoken.com/news/cal/

コロナの影響で、土日の仕事(ブライダルの司会業)に変更が生じています。
ということは、
マンツーマンレッスンを受講していただける日程が増えているということです。

受講していただける土曜日・日曜日の日程が特に増えました
4月の繁忙期が過ぎて、私自身も落ち着いてレッスンに臨めます。

5月は学びを深める季節かもしれませんね。

この春、特に人気の講座は

「緊張を克服するマンツーマンレッスン」

「原稿を見ないで話すマンツーマンレッスン」

なかなか自分だけでは解決が難しい「話す事」の悩み

あがり症の克服も、原稿を見てしまう癖
前に進めるように、マンツーマンレッスンで取り組んでいきましょう!

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

*現在募集中のレッスン*

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP