太田浩美 緊張しない方法を身につけて自分らしく話そう

「人前で緊張した」経験のある方に読んでもらいたい話

笑顔の話し方講師 太田浩美です。

数年前のちょうど今頃、
鴨頭嘉人さんの出版記念パーティの司会をさせていただきました

その時に書いたブログを再度、ここに記します。

プロでも緊張するのです。

だから、緊張しても大丈夫!
ちゃんと緊張克服の仕方をしっていれば、ちゃんと乗り越えられます!

まずは、このブログを読んでください。
「話す時に緊張する人に読んでいただきたいブログ」

https://ameblo.jp/koenobekoken/entry-12267163978.html

そして、それから「緊張を克服するマンツーマンレッスン」に来て下さいね!
オンラインでも同じ内容で受講できます。
https://bekoken.com/kokuhuku-man/

関連記事

 
*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  友だち追加

新着記事

月別に読む

PAGE TOP